001_20160508140050518

AS再入荷!2016年05月08日

こんにちは、山田です! GWも今日で終わり、 明日からまたスタートですね( ^ω^ ) 宮部てつおさんプロデュ [...]

20160507_161141s

手形をつけました(^_^)2016年05月07日

こんにちは 今回は珍しく、更新が早い笹本です(笑) 本日、とても微笑ましい事がありました ただ今、新築住宅を建 [...]

20160428211420_00001

美容院オープン予定!2016年04月28日

こんばんは。 1年9ヶ月ぶりの登場の大西です。 なんとか生きていますのでご安心ください。 今日は、テナントを契 [...]

28-04

マイナス金利の影響2016年04月28日

こんにちは 溝辺です。 先日の地震は 本当にびっくりしました。 前震に続き 本震の方が広島では大きく揺れました [...]

28-03

値上げの春2016年03月18日

こんにちは 溝辺です。 花粉症の方は 今が一番ピークですね。 我が家も 重症が一人いますので 毎日 ティッシュ [...]

20160228_134248

照明とカーテンの取付2016年02月28日

こんにちは、澤井です! 突然ですがここで大きな箱の写真を。 ちらっと写りこんでいる人の手足と比べると、箱の大き [...]

IMG_4765-2

ビジネスマナー講習を行いました2016年02月26日

暖かくなったと思っていたら、突然また寒くなりましたね(>_<) あまりの温度差にじんましんが出てし [...]

02_20160221153431121

クラブアップル2016年02月18日

こんにちは 山田です(^-^)/ ウエカドのお隣のクラブアップルが リニューアルオープンしました! こちらもご [...]

28-02

確定申告2016年02月18日

こんにちは 溝辺です。 また 確定申告の季節になりましたね。 税務署の前は 駐車場待ちの車で 大渋滞です。 1 [...]

004_20160208100648f50

ポーセラーツ2016年02月07日

こんにちは(^-^)/ 最近ウエカドでアルバイトを はじめました。山田です。 精一杯頑張りますので、 よろしく [...]